横アリのハロプロコンサート

昼公演観てきたわ
何ていうか【みてきた】って感じね
横アリ到着まで
夢中で企画小説を読んでて
いよいよ佳境に入る
グワーッと盛り上がる所で横アリ到着よ
小説の続きが気になって
コンサートに気持ちが入らなかったの
そんな中の感想でも いい?


はじめ吉澤ちゃんが見つけられなかったわ
やっと捜し当てた時の衝撃ったら!


『え?ほんとに吉澤ちゃん?』


本物?って思ったわ
思えばあたしは生の吉澤ちゃんを
もうずっと見ていなかったのだもの
吉澤ちゃんが変わったのを知らなくて当然かもしれないわね
顔は相変わらず綺麗だったわ
髪をひっつめて・・・長いわねエクステ?
そして
そして
そして
そして
そして!
なんであんなに眉が細くなってるの!?
あたしから見て『あんた誰?』状態だったのよー!
びっくりよ!!
あくまであたしの感覚なんだけどさ


他人の趣味にとやかく言うのはあれだけど
吉澤ちゃん
その眉は・・・どうかと思うよ
吉澤ちゃんが好きで細くしてるんだろうからいいんだけどさ
デコ全開だから見せたいんだろうし


まぁいいか
そこは突っ込むところじゃないか


人形たちがくるくる踊ってる
それを遠くから眺めてる
そんな感想だったわ