長かったよ!完走したマラソンランナーの気分!これが達成感と言うものなのね

つい一週間ほど前
あたしはあるサイトを見つけた
イラストやら漫画やら小説やら置いてある
オリジナルじゃなくてもともとのをアレンジする趣味サイト
たぶん結構大手サイト
管理人さんの名前を以前どこかで見たことあったし
何の気なしに
本編と設定を変えた企画小説を開いてみたんだ


10分程で読み終えると思ったんだ
実はとてつもなく長かった
企画のぶんざいで!
しかもメチャンコ面白い!
即その企画小説にのめり込んだわ
通勤電車の中
仕事の休憩中
眠りにつくぎりぎりまで
その企画小説をむさぼり読んだわ
寝落ちなんて毎日よ


それでも
読んでも読んでも終わらない!


申し訳ありません
吉澤ちゃんの事はスコーンと頭から抜けてました
その小説には【吉澤ひとみ】なんて出てこないし
【吉澤】も
【ひとみ】さえ出てこないんだもの
強いて言えばおみくじの【吉】と
心の中のガッツポーズ『よし!よし!よし!よし!!』
これくらいよ
吉澤ちゃんのファンになって
こんなに吉澤ちゃんの事を思わなかった日はないわ
たぶん初めて!
それ程この小説が素晴らしかったんだけどさ
さすが大手ね
声だして笑った!
ぼろぼろ泣いた!
おまけにエロありよ!
エロっつーか愛ある行為ね
エロも多彩で面白かったねー


ようやっと読破できて感無量です
でもちょっぴり寂しいかな
いやいやこれでまた吉澤ちゃんに専念出来るんだもの
良かったんだよね


本当は昨日までに読み終えたかったの
今日コンサートだったから