お待ちかねHANGRY&ANGRYだよー!

ハーちゃんとアーちゃんがステージに出てくるやいなや
血が沸くねッ!
記憶がすっとぶよ
ヒザは肉がえぐれて階段上り下りもままならないのに
つい跳ねてしまいました
ハンアンが出てきたのにジーッと立ったままなんて
出来るわけないじゃん!ないじゃん!


跳ぶぜ跳ぶぜ跳ぶぜ――――――――!!!
こないだが1曲だったから
今日は2曲かな


いいえ!
アルバム曲全部歌ってくれたのですよ!
しかもちょっぴりMC有りよ!
ハーちゃんがしゃべってる・・・
感激だね!
ハーちゃんはノリノリだよ!
ステージの最前にあるスピーカーに何度も乗って
あたし達を煽るの
最前の人はもうそれこそ目と鼻の先の距離
手を伸ばせば抱きしめられる距離
ハンアンヲタはやはり紳士淑女だった
誰一人HANGRY&ANGRYに触れる人はいなかったわ
あたし達かっこいい!
スタッフよ見たか!
ハンアンヲタを舐めんなよ!
これがあたし達なんだよ!!
悪党扱いしやがって!


もうこれ以上はないって位盛り上がって
あたしは隣にあったカメラの三脚をつかんで杖代わりにし
(使ってなくてほったらかしだったの)
もうガンガンに跳ねたわ
ハンアン最高だよぅ!!


さらにアンコールでもう一回出てきたんだよ!!
なんて最高!


幸せですっ!