ライブ始まった

口火を切ったのは北出菜奈
なんか色々すごいわ
歌い方がヤギかヒツジの鳴き声のようなの
『メェェェェェェェェ』
そして面白い!
『ピンクの汗が流れる』だの
『映画に出たの・・・声だけ「ギャアァァァ!」って』


軽くエンジン温めるつもりで
菜奈にノリノリで応援したわ


だけどケタ外れに凄いのがファン達
【盗賊】と称されるのも納得だよ
菜奈ちゃんに触りまくりのつかみまくりのひっぱりまくり
指輪とか盗ろうとするし
ありゃおいはぎだよ
菜奈ちゃんも【いつものこと】と分かった上で
おいはぎごっこを楽しんでるのか
本気で嫌がってるのか
当人同士にしか分からないことだからいいんだけど
恐ろしかったわ
ハロプロではありえない!
ハロプロファンは結構しつけはきちんとされてるから
そんなことってあんまり聞かないよね
ましてやハンアンヲタは真面目な人多いもん
世の中には歌手とファンにも色んな距離感があるものなのね