しこたま飲んだ新年会

前の会社の子達に新年のあいさつメールを送ったら
偶然にもその日新年会やるというので
急遽参加!
お懐かしい顔を拝見できて嬉しかったのか
結構飲んだみたい
自分ではそんなに飲んだ感じはしないんだけどなぁ


『ねぇモー娘歌って〜モー娘!』
ちっちっちっ!甘いなぁ
最近はHANGRY&ANGRYにハマってるのだよ
『聴きた〜い!』
そぉ〜お〜?


初めてカラオケで【Kill Me Kiss Me】を歌ったわ
楽しいね!盛り上がるね!!


ただ・・・
英語の部分がね
ふふっ
あたしの体に染み付いてるんだねぇ
ちゃんと英語を追っかけてるのに
気を抜くと空耳アワーになっちゃうの
『ね見てるハゲ…♪』の威力は凄いわ


かなり酔ったみたい
翌日激しい二日酔い
通勤電車の途中
何度降りようと迷ったことか
手にはいつリバースしてもいいようにエチケット袋を!


会社についてから思う存分胃をすっきりさせたわ
でもお昼までつらかったな
日付も変ろうとする今も本調子じゃないもの


あたし弱くなったぁ
めっきり弱くなったぁ
お酒に自信が無くなりました


p.s.やっぱり相当酔ってたな
カラオケBOXで店員のおねーちゃん達に
チップばらまいてたから


そんな金あるくらいならエルダのチケ買えよと・・・