音楽ガッタスツアー初日於大阪

例によって素晴らしい神のおかげで
今あたしは
臨場感たっぷりに音楽ガッタスを感じております
楽しそうだなぁ〜〜!
いいなぁ〜〜!


【青春のカスタード】
よかったなー
何がよかったって
吉澤ちゃんが『ほっほー』とか言ったところ
実はね〜
あたしねえ〜
この曲苦手なの
あえぎ声みたいのが入ってるから
気持ちがよろしくなくなってくるのよ
でも今回吉澤ちゃんは『ほっほー』で可愛かった!
このバージョンなら好きになれそうよ
未だにアルバム買ってなくてすみません


【HOW DO YOU LIKE JAPAN?】
燃えるねぇ!
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
行きたいぜ!
吉澤ちゃんの生らっぱぱ聴きたいよぉ
ハウジューライク持ってくるとはね
ちきしょー!!!!


悲しみトワイライト
卑怯なりっ!
この曲持ってくるなんて卑怯なりっ!!!!!
あ―――――――――――――――――!!!
見たい!
吉澤ちゃんが見たいなりよっ!


【吉澤ちゃん鼻血】
だいじょうぶですかー!


【NATURE IS GOOD!】
この曲いいよねぇ〜!
ね〜ちゃんずグーッド♪


浪漫〜MY DEAR BOY〜
浪漫よ お前もか・・・


大阪行けなかったのが悔やまれてならない
横浜は絶対に無理だから
名古屋
がんばってみようかな
これ生で見なかったら後悔しそうよ