世界!弾丸トラベラー(前編)

楽しいね〜
楽しそうな吉澤ちゃんだから
見てて楽しい!


車の中での糸みみずのような目が可愛いね〜
笑ってるからなのか
眩しいのか
はたまた
風のせいなのか
あたしの好きな表情なの


ビーチで波とたわむる吉澤ちゃんと裕ちゃん
波に持ってかれるって
子供かい!裕ちゃん!
ガイドの長谷川さんに写真を撮ってもらってたけど
吉澤ちゃんのポーズが【特保】!!!
特定保健用食品】のマークそっくり!
あたしそれが一番ウケたわ
さすが吉澤ひとみ
ポーズも抜け目なしね


朝食のアヒ(マグロ)のグリル美味しそうだったわ


アラモアナショッピングセンターでは
裕ちゃんの一人鍋を批判する吉澤ちゃん
ひどいわっ!
TV的に言ったのかもしれないけど
一人暮らしで鍋したら一人鍋だろうがよ!
吉澤ちゃんだって昔『一人鍋いい♪』って言ってたのに・・・
黒とピンクラメのポーチをお買い上げの吉澤ちゃん
可愛いわ〜♪


サーファー吉澤
楽しそうで嬉しいよね
いい顔してるよ
『来てよかった〜』
こんな言葉が聞けると
こっちまで楽しくなれるよね!
ファンは
吉澤ちゃんが楽しんでる姿を見るのが好きなんだから!
ホントいい番組!
ありがたいねぇ


ホテル入りしたお二人さん
あぁん!
もう終わりぃ?
来週はさらに楽しそう!
食事を堪能する吉澤ちゃんや
首がもげそうな吉澤ちゃん
また
ジョギングの吉澤ちゃん
来週は絶対に録画失敗は許されないわよ!
がんばるぞ おー!


あと一つ気になったことが
女の子って
一つのベッドに二人で乗るの?
『このベッドは誰』と決めたら
他の人のベッドには乗らなくない?
あたしはこのシーンで
吉澤ちゃんは裕ちゃんが大好きなんだと
良い気持ちになりました
『中澤姐さんが好き』と言葉にするより
一つのベッドに一緒に乗る行為が
ガンガンにLOVE度が伝わるわ
そういう吉澤ちゃんだから好き!
吉澤ちゃんてホント言葉よりも態度雰囲気タイプよね
見習うべき所だわ
吉澤ちゃんかっこいい


あたしたちを最高に幸せにしてくれる素晴らしい番組
これからもこんな番組をたくさんお願いします!!