元気いっぱい埼玉農産物フェア

行ってきました新宿へ!
見てきました吉澤ちゃん!


まず結論から申しましょう
すんぎょい楽しかったー!
玉出身者にはたまらないイベントだねっ!

ここんとこずっと『大阪大阪』言ってた吉澤ちゃんだけど
やっと埼玉人に目覚めてきましたね
そうよ!
あなたは彩ガール吉澤ひとみなのよ!
玉出身友の会『玉っ子クラブ』復活だねっ!


埼玉について語る吉澤ちゃん
もううっとりするくらい可愛いの
今日の吉澤ちゃんは15〜6の頃の様だったわ
プッチモニの『かれ〜し♪』とか歌ってた頃の表情だった
口角がふにゅふにゅっとしてきゃわいいの!
今日は幼くて乙女な雰囲気に感じたわ
あたしの愛する吉澤ちゃんの髪は
相変わらずの金髪さらさらヘア!
いや〜ん素敵!
やはり吉澤ちゃんはさらさらヘアが一番似合う!
きらきらオーラが見えたわ


この〜カワイ子ちゃん!
ヒューヒュー!
吉澤ちゃんの追っかけは楽しすぎるっ!
幸せいっぱいもらったよー!


ありがとう吉澤ちゃん!