夢かうつつか幻か

今日はHANGRY & ANGRYのお披露目の日
生のHANGRY & ANGRYを観るために頑張ったわ
頑張った甲斐あってそれなりにいい席をゲット出来たの


ライブは始まり
あたしは準備運動がてら他のバンドにノリノリですっ
それぞれのバンドにお決まりのフリがあるのよ
バンドのヲタ芸ってやつ?
なんだい!
うちらと変わらないじゃん!
バンドのヲタ芸に合わせ
周りのハンアンファンもバンドを盛り上げていたわ
もちろんあたしも!
チョ――――――――――――――――!
楽しいザンス!!!


なかなかハンアンの番が来なくて
準備運動のつもりがどのバンドにも結構全力応援してしまい
早くも腕が筋肉痛になってしまったの
ハーちゃん!アーちゃん!
早く出てきてー!!


キタ――――――――――――――――!!!
生のハーちゃんアーちゃんだよー!
あたしの目の前で2人が動いてる!
【Kill Me Kiss Me】を歌ってるよぅ
すごーい!すごーい!!
感動だよぉ!
周りのハンアンファンも同じだったらしく
いきなり会場の温度が上昇したわ
何!
この異常な盛り上がり!!


あたしの席はアーちゃん側だったの
アーちゃんが『これでもかっ!』ってくらいアオリにくるの
そりゃもう燃えるでしょうっ!


でも・・・ハーちゃぁん
いやいや次の曲にはハーちゃんが来てくれる
今はアーちゃんを全力で応援するんだ!
時々はさらっと来てるのよ
ハーちゃんうっすら笑ってるんだよっ!
くぅー!かっこいい!!
ハーちゃん最高っ!
最高かっこいいっ!
ハーちゃん早くこっちのポジションにもカモンカモン!


1曲目【Kill Me Kiss Me】が終わったわ
物凄い盛り上がりだった
いやひいき目じゃなくダントツに一番盛り上がったわ
2曲目は何かしら


あら?
あららららら?
ハーちゃんアーちゃんが帰っていく!
マジかい!?
マジなのかい?
1曲で終わりなのかい!?
MCなんてなくていい
せめてもう1曲!
他のバンドは4〜5曲歌ってるんだよ?
HANGRY&ANGRY4分で終了ですか?


くぅ〜!気を持たすね〜!
かっこいいから許す!
生のHANGRY & ANGRY
超クール!
イカス!
超超超超 超最高!


1曲だけだったから
夢みてたみたいな感じで
詳しいことは全部吹っ飛んだ!


最高だぜっ!