Angelia

幻想的な曲調だよね
歌詞に不思議なところがあるんだよねー


『僕は天使にもなれない』
『天使にも』
『も』?


本当は天使よりなりたいものがあるけど
それにはなることができなくて
それより比較的簡単そうな天使にもなれない
ということだよね?
天使よりなりたいものって何?
天使のバージョンアップがAngelia?


間奏の鐘の音が教会を連想させて
宗教的というか
天使的というか
Angelia的なんだわね
心の中の懺悔の部屋なのかなぁ


曲の最後がフェードアウトするのも幻想的ね
非常に雰囲気のある曲


『Angelia Angelia Angelia I sick』
歌詞がわからないとき
「あっ!シ――――――――――――――――」
ちっちゃい子におしっこを促すセリフを想像してました