優勝おめでとう!

クイズガリベン!
やったね初優勝!
ママさん(裕ちゃん)もお喜びじゃろうて
吉澤ちゃんもよかったね〜!


今回はサクサク番組が進行したわね
そんな中吉澤ちゃんの面白さがちらほら見え隠れ


都道府県名当てで
ヨッシーの意見』に観覧席『ええ〜!』
それが当たっちゃうから格好いい


やぐっちゃん圭ちゃん吉澤ちゃんのガリベンチームが
解答者やぐっちゃんを応援するあまり
合体しようとしてるみたいになって
また笑かすし


そして吉澤ちゃんの見せ場【日本三大○○】
完璧じゃないですかー!
かっこよすぎる吉澤ちゃん!
日本三大地鶏なんか
A Bと書いてCのヒントが出る前にCの答えを書こうとするなんて
吉澤ちゃん…立派におなりになって…
あたしゃ嬉し泣きですよ


吉澤ちゃんサイコ――――――――!!!!!


優勝メダルを首にかけた吉澤ちゃんは輝いていたよ
吉澤ちゃんのがんばり
素晴らしいね
あなたはとても美しい!