女性がやさしい

プチ同期会
いきなり格式あるフランス料理の店に入ったわ
ちょっとぉ〜!
あたしTシャツなんだけど!
しかも背中には【YOSHIZAWA10】
ちょっぴり恥ずかしかったけど
女性の店員さんは快く受け入れて下さったわ
昼間だったからかしら・・・


昼食を食べて数回店を換え
あたしは久しぶりに飲みました酔いました
気心の知れた仲間と飲むのが一番楽しいね


今日はお店の女の子が異様に優しかった
学生のバイトちっくな女子が優しいんだよ〜
我々が帰るときなんか
慈しみの目であたしを見送ってくれて
優しいの!
(きっと吉澤ちゃんのファンなんだわ
あたしが吉澤ちゃんのソロT着てるから親近感?)
などと妄想を膨らませ笑顔を返すあたし


今日も気持ちが潤った
やはり同期が一番!