悔しかったの

先日ね
このあたしに向かって
批評をしてきた方がいたの
吉澤ひとみ評】


時々テレビに出てるね
結構頭悪いよね
顔とイメージが違うよ
バラエティに出てるの方向性違くない?
スポーツはそんなに悪くないと思うんだよね
フットサルやってるくらいなんだし。
将来的にはスポーツキャスターとかそっちの方面に行くべきだよ
事務所変わって女優になるのもいいかもね
云々云々云々云々云々云々云々云々・・・・・・・


てめぇ いい加減にふざけてろよ!
吉ヲタでもない
ましてやファンでもなんでもないやつが
知った風な口叩いてんじゃねーぞ
100万年早いんだよ
てめえ何様だよ!
私情で会社から抹殺してしまいたい衝動を理性で押さえたわ


だけど
この人の言うことは個人的一般論のひとつなんだね
これも意見のひとつなんだ
甘受しよう
(ちなみにあたしは女優は反対派よ
吉澤ちゃんの演技は大好きだけど
あたしは心が狭いので
やきもち妬いてしまうの)


気持ちを切り替えて
今日はプチ同期会
吉澤ちゃんの音楽ガッタスの紫のソロT着てテンションあげてこ