激痛

今日は音楽ガッタスのCD発売日だというのに
体調不良の為家に出るのが怖い
電車で立ってられる自信がないのよ
くそう…早く買わなきゃ売り切れるじゃない


昨日帰宅して録画していた【本当は怖い家庭の医学】を見たわ
フッ
後半から録画止まってるじゃねーか!
あたしのばかー!


寝よう


うーん
うーん
夢の中で苦痛と戦ってるの
ゆっくり夢から覚めたら本当に痛いのよ!
ひどい胃痛!
あたしご用達【ガスター10】を服用


うーん
うーん
全然効かねえじゃねーか
もう一包飲んだわ
唾液がだらだら出て吐きそうな感じ
だめだめ薬飲んじゃったから絶対吐かないわよ
もったいない!
お腹もゆるい感じで
何なの!?この胃痛!!


お昼近くになり少し痛みが取れてきたわ
今ハッと気付いたんだけど
ウィルス性胃腸炎


今日休みで良かったわ〜
いやいやそれよりもCD買いに行かなきゃ!
でも立てないんだよぉぉぉ!


初めてウィルス性胃腸炎になった時よりも耐性が付いたのか
以前ほどつらくはないわ
夕方には外出できそう…かも


音楽ガッタスの3枚目のシングル【Come Together】
売り切れないで〜
あたしご用達の山野楽器本店〜!