幸せな毎日

朝出勤途中で歩道を歩いていたら目の前にケサランパサランが!
ふわぁ〜っとやってきたので
そっとつかまえたわ
何?この簡単な捕獲!
ケサパサちゃんのおかげでまた幸せがやってきちゃうね〜
あぁ神様ありがとうございます
音楽ガッタスのイベント当たるかな?
当たりますように…


今日の鼻歌曲は【ダディドゥデドダディ】よ
ちゃんと歌えないけどいいの
鼻歌なんだから


あたしこの曲をまだ知らない頃
曲名だけ目にして
【ダデディドゥデドダド】と見間違って
滑舌の韻をふむオモシロ曲だと勝手に思ってたの


この曲いいわよねぇ〜
『一回きりの青春』とかさー
あたし好みの言葉がちりばめられてるのよ
すてき☆
あたしは自分の人生を楽しんでまーす!
吉澤ちゃんももちろん楽しんでるわよね?
人生は楽しんだもの勝ちだよね
これからもずっと楽しみたいものです