ビーイールーで乾っぱーい!by森高千里

昨日の吉澤ちゃんのビール飲んでる姿見てたら
どうにも我慢できなくなっちゃって
いろんな種類買ってきちゃった
美味しい〜


吉澤ちゃんのテレビ映像をつまみに
一人宴会開催よッ!!


昭和歌謡史はあたしには簡単すぎなの
問題にもなりゃしない
特にデュエットは全問正解よ
昭和初期の曲から頭にたたき込まれてるから
ちょろいもんよ!
【お別れ公衆電話】とかだって歌えるんだから!


【3年目の浮気】で思い出した
何かがある時は必ず奇数よ
会社辞めたくなるときは奇数年
浮気したくなる時も奇数年
不思議だね


吉永小百合きれいだなぁー
顔もきれいで
字もきれい!
物腰も柔らかで
だめなとこなんかないじゃん!
容姿端麗 才色兼備
完全無欠のアイドルだやね〜





こんな写真めっけちゃった!
西が丘の時だね
なつかしいなー
ケータイでごめんなさいねー
あたしにゃ画像をきれいにあげる機能がないのです