値切り交渉の旅番組 〜純次ー!〜

番組始まりましたー
房総半島一周


あれ?
石川梨華ちゃん?
吉澤ちゃんは?
あぁ次なのね
石川梨華吉澤ひとみ矢口真里の順番


あーきたきた吉澤ちゃん!
釣り堀での鯛釣り
天候 嵐〜!
風に乱れる吉澤ちゃんの髪!
素敵すぎるわ〜
海のしぶきか霧雨か
吉澤ちゃんの映像が紗がかかったようになって
メルヘンなの〜
嵐なのにメルヒェン〜


ホテル内のエステの辰兄ぃがかっこいいねー
いい体してるねー
吉澤ちゃん辰兄ぃの乳首触っちゃってウケルー!
いや触ったんじゃないよね
触らされたんだよね
辰兄ぃが動けないことをいい事に
やりたい放題の高田純次出川哲郎
『やめろよ〜』と言う辰兄ぃが面白すぎる!


お部屋でカンパ〜イ!
ビール美味しそう〜!


純次!
『【ようすい】じゃないよね?』
これ!
そうなの純次なら分かってくれるよね?
あたしが今まで数多く【ようすい】と聞き間違えられた事!
やっぱりあたしの発音がおかしいわけじゃなかったんだわ
年配の方は【ようすい】と思うものなんだわ!
純次ありがとう!


そしてベランダから帰る吉澤ちゃん!
そこが一番の面白シーンよねッ!
吉澤ちゃんどこから帰るのッ!
あなたサイコーだよ!


部屋の出口は撮影スタッフがいたから
そちらに行けなかったんでしょ?
わかります!
そんな吉澤ちゃんが愛しくて
ビール一気飲みしたくなりますッ!!


たくさん幸せ頂きましたー!
吉澤ちゃんありがとー!
いい番組だったわ〜!


矢口っちゃんは
先月の銀河劇場に彼殿が出演していたので
しょっちゅう迎えに来てたってさ
テレビ仕事多そうなのに
意外と時間てあるものなのね