ガリベンSPと世界まる見え!

今回の【ガリベン昭和歌謡史】はかなり良かったんじゃない?
吉澤ちゃんが!
サービス問題ちらほらあったよね
【愛が止まらない】とか
ルビーの指環】とか
【初恋】とかさー!
しかも最後の勝ち抜けでは
モーニング娘OGチームはぽんぽんぽーんと勝ち抜けして
爽快だったわねー!
総合2位なのが惜しいけど
見ていて心地よかったわー

あと
吉永小百合きれいだったねー
【小百合スト】という言葉が出来るのも分かるよ
石原裕次郎イカシテタね
その世代だったら確実にファンになっているでしょうね


【世界まる見え!】の中のクイズが!
吉澤ちゃんの答え【プロボーズ】じゃないかー!
口では『プロポーズ』って言ってるけど
【プロボーズ】だよねー!
なぜ誰も突っ込んでくれないの!
キー!口惜しやー!


うん!でもいい!当たったから!
吉澤ちゃんおめでとー!


髪色が少しずつ抜けてきているわね
長野ツアーの時には映像より明るい色だったわ
太陽の加減かな?
やわらかそうないい色合いだったわ


さぁ今日から日常再開!
仕事がんばろっと