旅行後記

昨夜帰宅しシャワーを浴びたらぐったりで
久々にバタンキューだったわ
絶対相部屋の緊張だと思う
部屋に関してはあたしは本当に恵まれていたの
ありがたいありがたい


バスの隣も可愛らしい子で
ありがたいありがたい!
デビューの時からまいちゃんを応援してる子で
ピュアないい子だったー
あたしはその子のまいちゃん話を聞くのが
とても心地よかったの


一日目のライブは面白かったなー
『ガチ』は今吉澤ちゃんの中で流行っているのか?
ライブ始まる前にまいちゃんに
『今日はガチでいくよ』
気合い十分
まいちゃんは『ライブはいつでもガチでしょう』
とオモシロつっこみで
まいちゃんの切り返しっていつも面白い


イッテQの時アリの大群を見ておののき
『集団が苦手』と吉澤ちゃんの発言に
モーニング娘も集団なのに…』
とつぶやくまいちゃんを思い出したわ
まいちゃんはホント頭の回転が早いよね
すぐに何かと何かが繋がるんだねー
かっこいい!


Guts10☆ガッタス!!】収録風も非常によかった
こういうのいいよねー


吉澤ちゃんが今ハマってる【桃鉄】ってキングボンビーがいるやつ?
ゲームまったく知らないから分からないのよねー
むかーし一度だけ友達とやった事があるわ


優勝みたいになると
『よしこ社長おめでとう!』
と言ってくれるらしく
きっと楽しいんでしょうねー
ライブの後【長野ひとみ】でまたやるって言ってたね


素朴な疑問
一人でやってても優勝とかあるの?


まいちゃんは【ときメモ】が好き
ときメモ】って面白いの?
まいちゃんが癒されるって言うくらいなんだから
きっと面白いんでしょうねー           

ライブ終了後吉澤ちゃんからリボンもらったー
ミサンガらしいんだけど
普通のリボンだよねー
まぁミサンガがよく分からないから何でもいいんだけどさ
ありがとう吉澤ちゃん!
まいちゃんの可能性もあった中
吉澤ちゃんから手渡しってところが
あたしの運の良さを発揮してるわね
まいちゃんからでも幸せですよもちろん!


スリッパで飛び跳ねるライブが面白かったのよー
こういうのいいね!


二日目のゲーム大会は
あたしの中ではかなり楽しかったわ
想像以上の楽しさ!
吉澤ちゃんまいちゃんが気軽に話しかけてくるし
身近に感じるよね!
いや〜ん!うーれーしーいぃー!


昨日の【桃鉄】の名前入力が
【長野ひとみ】に出来なかったらしく
【長野よ】なんだそりゃー
ひらがな4文字しか入力出来ないみたいね
だから【ながのよ】
【長野】は絶対入れたかったみたい
すると自分の文字は1文字しか入れられない
やっぱりそこは【よ】でしょー!
【よ】サイコー!
【ながのよ】サイコー!
吉澤ちゃんサイコー!!


ゲーム大会の結果
あたしたちのチームは優勝出来なかったけど
それ以上に楽しかったから
大満足でーす!!!


そういえば一日目ライブ終わって速攻【桃鉄】やって
無事『ながのよ社長おめでとう!』になって
まいちゃんと吉澤ちゃんは乾杯したらしい
いいなー
あたし今回飲む機会なくて全然乾杯してないのよねー
あたしだって吉澤ちゃんと乾杯したいよー
一緒に飲みたいよー


ゲーム大会の後昼食で
昼食後はトークショー
前日に書いたあたしたちの短冊の願い事や悩み事をネタに
楽しくトークを広げて
午前中のゲーム大会優勝チームの表彰して


吉澤ちゃんの今の悩み
『テレビ番組でおバカを晒したくない』
そういう番組に出なきゃいいんじゃないの?
そういうわけには行かないものなの?
吉澤ちゃんは予想をはるかに越えるパーだけど
ファンは甘いからね
そういうのが可愛いって言ってくれるしね


やっぱり
パーがバレちゃう番組にはこれからも出るって事なのかしら
あたしは微妙に反対なのよ
パーなのは全然いいの
それをテレビで晒されるのがいやなの
この気持ち
わっかるかなー
わっかんねーだろうなー(相当古いギャグ)


最後の最後
握手は久々にきました高速握手!!
みんなちゃんと話せなかったみたいね
あたしも話の途中で流されました
あ〜れ〜


まいちゃんとはもっとちゃんと話したかったんだよねー
あたしが流されて引き離されてても
まいちゃん焦りながらも話しかけてくれて
あたしこんな高速だと思わなかったから
まいちゃんには申しわけなかったな
簡単に「ありがとう」だけにすればよかったよー


もちろん吉澤ちゃんも高速握手でーす!
流される流される!
離される離される!
引き離されてる間も
吉澤ちゃんずっと手を握ってくれてて(握手のテクだよね)
体はひっぱられて
右手だけ繋がってて
何でもない話だったんだけど
吉澤ちゃんが話かけてくれてる時で
無謀ってもんですぜスタッフぅ〜!
心の中で(吉澤ちゃんすまねぇ!)と手を合わせ
あたしは去ったのです


これも思い出だよね
長野の握手は早かったなーって忘れないからいいじゃない?


バスが出発して少し進んだ所で
吉澤ちゃんとまいちゃんが
『ウリャヲイ』のヲタ芸しながら先回りして待っててくれたの
2人のヲタ芸可愛らしい!
バスの中みんなが2人に手を振ってお別れしたわ
あたしももちろんブンブン手を振った


吉澤ちゃんとまいちゃんが遠くになって
バスの中に幸せが充満してたわ
あたしには幸せが見えたよ!


ありがたいねぇ
この号車で良かった
バスツアーって楽しいねー!
お2人にはたくさん幸せ頂いたわ
ほんとありがとう!
次のツアーもぜひ行きたいなー