愛ある同期たち

昨日はプチ同期会だったの
近くに住んでる気のおけないいつものメンバー
毎度毎度癒されるわ〜
会うといつも言ってるんだけど
『将来みんなと一緒に住みたい』とか
『一戸建かマンションか』とか
『3億円当たったら同期で山分け』とか
みんな家庭を持ってるんだよ
独り身はあたしだけ
なのに同期が優先て
いったいどれほど同期好きなのよ!
今回新たに
『みんなで修学旅行行きたい』
が加わりました
なんだそりゃー!
同期旅行じゃなくて修学旅行
発想が面白いよねー
枕投げやるってことなのかしら…



『みんなと出会えたことが人生の分岐点』


その場では「ええー!?」なんて茶化しちゃったけど
本当はあたしも同じ気持ちよ
みんなと出会えて本当によかったって思えるわ


そんな中ひとりが
『よっしーの追っかけ行ってみたい
まいちゃんも見てみたいし』


素敵ね
でも気軽に参加できそうなものはしばらく無さそうよ
名古屋のフットサルは遠いし
長野バスツアーは高いし…
お勧めは出来ない
もう少し前だったら有明の試合だったり
川崎のフットサルが和やかで一緒に行けたのにね


あたしの愛する同期たちは
全面的に吉澤ちゃんが大好きだから!
なんて恵まれた環境!
なんて恵まれたあたし!
あたしって本当に恵まれた人生だなー


これからも吉澤ちゃん一筋でがんばりまーす!