ハロテンパーティの感想2

まだまだあるよー!
イベント自体が人の手のぬくもりを感じたわ
圭ちゃんやぐっちゃん2人が衣裳を原宿で探したとか
(『ハロショの隣の制服屋さん』で分かるみんなが凄い)
衣裳選びで2人もめたけどもつ鍋食べたら仲直りとか
衣裳にキラキラを縫い付けたとか
お土産の【2人からの手紙】が普通にコピーとか


圭ちゃんとやぐっちゃんが2人で作り上げた感じが
とても温かく感じたわ
雰囲気もほんわかしてた
これが2期カラーなんだわね
当たり前だけど4期とは違うね
ホント当たり前なんだけどね


吉澤ちゃん達4期会だったらあの曲選ぶかなとか
どんなトーク展開になるかなとか
想像しちゃうよね


ホント 期によって雰囲気って変わるね
ファンも違うし
当たり前なんだけどさ


あと圭ちゃんとやぐっちゃんのファンに対する気持ちが
とても興味深かったかな


『TV観覧とかで知ってる顔を見つけると安心する』


そういうものなんだねー
『ファンというくくりではないもの』という表現をしてたけど
10年てやはり長いんだなと思ったわ
振り返ればあっという間なんだけど
10年は長い


ファンがファミリーみたいな感覚になっていくものなのかもね
やはり10年は凄いな
(他の期が軽いって言ってるわけじゃないわよ
あくまでも2期に限定したお話ね
一応ね誤解の無いように)
圭ちゃんてば『ファンの夢を見た』とか言ってさー!
圭ちゃんの夢に出てきた人が羨ましいわッ!
さすが圭さま!ひねりが利いてる素敵!


だけどさー
圭ちゃん本当にイカシテタんだよ
黒に金ジャラ衣裳からスッと伸びた脚とか
あたしは目を奪われたもん
圭ちゃんはかっこいいね


圭ちゃんイジリの流儀はあたし好みじゃないけど
あたしが個人的にやらなきゃいいだけだからオッケー
やはり他人をけなす笑いは苦手だわ
でもそれが圭ちゃんへの愛情表現なんでしょ?
解っておりますよ
圭ちゃんてそういう意味でもすごい大人でかっこいい


圭ちゃん!
本当に美形でかっこいいよ!
圭ちゃん最高だよ!
(吉澤ちゃんと同じくらい!)