おつかれか?

ここんとこ家に帰ってもすぐ寝ちゃうのよ!
翌日のための目覚ましをかける余裕もないほど…
奇跡的に起きられたから良かったものの
もしかしたら疲れているのかも


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!SP
見たわよ〜
やっぱ所さんいいねぇ


飯倉三郎さんの【カメ工場】に便乗する吉澤ちゃん
おもしろいじゃないかー!


ジャンボの由来 初めて知ったわ
なんかすごいわね
ホロッときちゃったわ


マグロフライかぶりつき
可愛いね〜
身までたどりつかないとか
可愛すぎる!
大トロの部位を欲して
キャワー


子供の頃『お父さんを怪獣にしてバーン!』
うひょー!
またしてもえろふみさん情報!
ちっちゃい吉澤ちゃんと戦うえろふみさん
素敵…
もうえろふみさんにメロメロのあたしなの
吉澤ちゃん!
えろふみさん情報をもっとプリーズ!


ヒロキファイヤーかっこいいね
爆破すごいや!
吉澤ちゃんも笑顔で見てて素敵よ


吉澤ちゃんのこんぺいとうはバチバチバチッと出来るのね
なるほどトゲトゲしてるもんね
納得だよ
あたし本当の作り方を初めて知った時
うそだと思ったもん
こんぺいとうって面白いよねー


所さんは突飛な意見も受けとめてくれるから好き
あたしそういう人すきだよ
また所さんの番組にお呼ばれ出来たらいいわね
吉澤ちゃん今回も可愛かった