明日使える心理学テッパンノート

そんな番組を見たわ
その中に
16の形容詞を書いてそれにイメージする事を書いていくと
最後の一つが自分の心の中の事を書いてしまう
というのがあったの


□ □ □ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □ □ □
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
 ∨   ∨   ∨   ∨
 ○   ○   ○   ○
   ∨       ∨
   ○       ○
      \ /
    『     』


こんな図で分かる?
□が形容詞を書くところで
その下にそれをイメージする言葉を書いていくの
最後の『』の中が自分の今の心の中なんだって


あたしも早速やってみたわ
『好きだった 今も好き』
あたしの今の心の中は何だろう
なぞだー
昔から好きだったものは今も変わらず好きって事?
確かに一度好きになったらずっと好きだわね
わかったー!
吉澤ちゃんを好きになったらずっと好きなままって事だー!
ステキー!あたしの心の中!
いつでもどこでも吉澤ちゃんだね♪