順応?調教?それとも麻痺?

その仕事仲間に追っかけやってる話をしたら
『えっ!?玉さんがっ!?信じられない!』
あら結構【らしい】と思うけどなー
「フットサルの応援とか行っちゃうし
今度長野一泊ツアーがあるんだよ
6万円くらい」
『ええ!!!!!何泊すんの!?』
「だから一泊だって〜」
『何処まで行くの!?』
「長野 バスツアーなんだよ♪」
『高ッ!!!!!』


やばいわ常識的な感覚が喪失してる
高いって思わなくなってる!


わーかーかーあーった あのーころー
なーにーもー こわくーなかーったー
たーだ あなたのーやさしさーがー
こーわーかーあーったー byかぐや姫


そんな金銭感覚に慣れてしまった自分も
こーわーかーあーったー
慣れって怖いっ!