【よっすぃ〜】ってもう言わないっ!

仕事仲間と話してて
何かの拍子に「よっすぃ〜」って発したの
何で【よっすぃ〜】って言ったんだろ
思い出せないんだけど
とにかくあたし「よっすぃ〜」って言ったのよ
そしたら案の定『陽水?』


あたしそんなに発音変かな
悲しい気持ちで「吉澤ひとみ」と言い直したんだけど
相手は『あー元モーニング娘の!』
『サッカーって言うか…フットサルやってるでしょ?』
そういうことは知ってるのね
つーことはあたしの発音がおかしいんだわ
十中八九『井上陽水』と聞き返されるもの


もういいっ!
この先もう【よっすぃ〜】って言わないっ!
聞き返されるのやだー!


ただし声援の時は「よっすぃ〜!」って叫ぶわよ
そりゃもちろん!