愛ある追っかけ人 おねー玉

久しぶりの遠征になります!
名古屋かー
あたしにゃ遠いのよ
コンサートなら絶対行かない
ガッタスだから行くんだもん
前回の名古屋場所ガッタスだったわね


今回はオーシャンアリーナかー
海っぽいの?
海側にあるの?
尾張名古屋はきしめんで持つ
っちゅーくらいでな
なんたって地面からきしめんが生えてっからよー
見てみたいよ きしめん


まぁそれはさて置き
チケットも取れたし
よかったよかった
ふっふっふ…
今回初めて近所のぴあチケットやさんに行ったわ
おばあちゃんがPCカチャカチャやってチケット取ってくれたの
だから…まぁいいか


あたしチケットの取り方いまだによく分からないのよねー
コンビニの【ぴあチケット】看板はありゃ何なのかとか
まだまだあたしには未知の世界
高いチケット屋さんで値段ふっかけられても
席がきちんと分かってじっくり買うのが合ってるかもね


オークションも出来ないし
本当オークション程分からないものはないわね
あたしみたいな素人が手を出しちゃいけません


さぁ休みの予定を組もう!
遠征は楽しいなー!