イベント目白押し

今年もやるのね
ミックスサマーディナーショー
何で夏なんだろうね
会場が押さえやすいのかしら
夏は結婚式も少なそうだしね


そして
ファンクラブツアーまたやるのね
なんか凄いわね
3月にアロハ行ったばっかりじゃない
吉澤ちゃんファン破産しちゃうよ


花咲かじいさんのポチが欲しいな
いやポチに頼らず頑張ろう

長野ツアーか
北海道ツアーのように楽しいツアーになるといいな
長野の地ビール飲めるかな
善光寺ビールとかありそう!


ん!テンションあがってきたぞ!


今年の夏は あぁあ 胸まで熱い
不思議な 不思議な夏ぅですー byキャンディーズ


(暑中お見舞い申し上げます)古くてごめん
美勇伝にしたかったんだけど
歌詞が思い出せなかったの
♪なーんとーかな 夏にしーたいー


うおっほん!
とにかく楽しみだわー
ファンクラブツアーin 長野!




え!?
バスツアーって一人部屋できないの!?
あたしは一人愛好家なのに
絶対無理なの?
どうしよう悩む


お?
おおお?
2万円パネルとハワイDVDもあるのかい?
ま!2万円パネルは端から除外してるけど
ちょとまて計算すると
長野ツアー    \61000
ディナーショー \25000×2(大阪はパス)
ハワイツアーDVD \5250


ねえこれ今月で全部払えってか?
これイジメだよね?
とほほ…