吉澤ひとみ的な

週末飲みに行ったんだけど
吉澤ちゃんのソロ曲
あれ?なんだっけ
♪出会いにありがと〜
って歌
それ歌ってきたわ


あとね吉澤ちゃんについて意見がさまざまだったわ
『最近ちっとも見かけないねー 何やってるの?』
という人がいれば
『えー!よっしーテレビにいっぱい出てるじゃん!』
という人もいて


不思議だのう
『よっしーを見かけない』と言った人は
中澤裕子はよく見かける』と言ってたわ
ファンなら全部チェックするけど
特にファンでもなけりゃ分からないものなのね


しょっちゅう吉澤ちゃんをTVで見ると言った人は
『よっしー相変わらずきれいだよねー
てか益々きれいになってるよ』


ですよね〜!!
そんな言葉がとても嬉しい
あたしは根っからの吉澤ちゃんファンなのねぇ


あたしの普段の話題も【吉澤ちゃん】なの
もーやだー!はずかしー!
でもホントはうれしいー!
玉は毎日しあわせです★