改めまして!

ガリベン!昭和歌謡SP】
あたし好みの番組だわ〜!
素敵〜!
吉澤ちゃんはキャワだし
岡江さんもいるしで
幸せいっぱいな番組ね〜!

まず最初に女芸人チームの『あいざわかすみ』!!!!!
すてきー!
やはり一度はアイドルを夢見るわよね!
芸名まで考えていたなんて面白すぎる!


この曲のタイトルは?『待つわ!』
正解おめでとう!吉澤ちゃん!
素晴らしいわよッ!


あのさー分かり切ってる事だけど
ちょこちょこ映る吉澤ちゃん
可愛いわね…
お人形ちゃんみたい


そしたら夏目雅子が!
何という美人!
ピンクレディーのケイちゃん役を夏目雅子がやったの
何となくおぼろげに覚えてる気がする
夏目雅子本当きれいだね!
あらためて見るとびっくりするわ


1976年の年間ベスト3
吉澤ちゃんは頑張った!!!!!
70年代の曲を頭の中に落としてる吉澤ちゃん
曲名が思い出せず考え込む吉澤ちゃん
可愛いわ〜
今回の吉澤ちゃんホント可愛いわ〜


回答発表で後回しにされた吉澤ちゃん!
自分が後回しにされ思わず『プッ!』と吹き出しちゃって
素敵ー!
面白すぎるー!
つーかさー吉澤ちゃんには難しすぎるよね
そんな中がんばった!
イントロの雰囲気に合ったタイトル書いてるもんね
そんな吉澤ちゃんが愛しくて愛しくて
めちゃんこキャワだわ


あ!坂口良子!!
あたし昔から思ってたけど
吉澤ちゃんて坂口良子に似てるよねー
しかもこの【池中玄太80キロ】の映像の坂口良子
特に吉澤ちゃんに似てるわ


あら 気に入らない?
坂口良子は『赤ちゃんほっぺ』と言われてたのよ〜
絶対似てると思うんだけどなー
目の形とか目じりとか
似てると思うんだけどなー


テレサテン
去年の舞台【何日君再来】を想いながらVTR見たのかな
テレサテンの曲を口ずさんでたわね


名曲イントロ当て早押し早抜け
おほほーやったわね吉澤ちゃん!
覚えたところがドンピシャ出たんだねー
良かった良かった!
『【あなた】!!!!! …コロコロ小坂明子さん!』
語呂合わせで覚えたのかしら
やったね!素晴らしい!


優勝は逃したものの
楽しく見られたわ〜
共演者がみんな吉澤ちゃんに優しかったし
ありがとうございます


吉澤ちゃん本当に本当に本当に!
本ッ当――――――――に!!!!!
可愛かったー
やらしい言い方かもしれないけど
あたしのタイプだわー!
ほっぺとかぷくぷくで
おめめぷりぷりで
肌もピンクでつやつやで赤ちゃんみたい
大福ちゃんがそのまま大きくなっちゃった
いや本人だから正にその通りなんだけど
大人の大福ちゃんは最高だ――――――――!


岡江さん!
ぜひはなまるカフェに吉澤ちゃんを呼んでー!
絶対に気が合うと思うのよねー
お願い岡江久美子さまっ!