閉会式が終わって

他チームが捌けてガッタスだけになったわ
メンバー一人ずつマイクを通してお言葉を!
なぁにぃー!
素晴らしいじゃねーかよー!
粋な演出
ありがたいねぇ
吉澤ちゃんは時たまスクリーンを見ながら
メンバーの様子を見ていたわ
うっとり〜


そして恒例!周回お手振りサービス
『吉澤ちゃぁぁぁぁぁん!
 ハワイ行きたかったよぉ!!』
はぁ直に伝えられて良かった
吉澤ちゃんの反応?
忘れちゃったわ
伝わったのは確かだけどね
『柴ちゃぁぁぁぁん!!』
柴ちゃんはとっても優しく感じた
吉澤ちゃんが冷たいってわけじゃなくて
柴ちゃんのレスは温かく感じるよ
これで柴ちゃんファンはイチコロなんだねー
あたしもコロッと行くもん
『美貴ー!』
覚えてない
声かけてないかもしれない?
あ…かけてないか
柴ちゃんに時間を取られてしまったのね
美貴すまねぇ
『是ちゃーん!』
可愛い笑顔だねー
『梨ぃ華ぁちゃ――――――――ん!』
ほぇぇっとした笑顔でお手振り下さったわ
なんて反応がいいんだろう
好きになってしまう
『まーいちゃーん!』
あれ?
まいちゃん心ここにあらず?
いつもと違うお手振りなのよねー
3月29日のまいちゃんファンの言葉を思い出したわ
『まいちゃん機嫌悪いの?』
機嫌悪いとは思わないけど
ま いっか
まいちゃんには今まで沢山良くしてもらったんだもん
あたしは贅沢になりすぎている
いけないいけない
も少し自重しよう


まいちゃんにショックを受けてる隙にこんこんすでに通過!
あぁぁっ!
気を取り直してエッグや新人さんにもお手振り


最後の最後
メンバーが手を繋いで横一文字になり
すっごく大きな『おぉ――――――――ぅ』
満足です!
追い出し曲は【DREAMIN'】
ノリノリで『オイオイ』やっちゃった!
最高だね!
優勝だったら
ガッタス最高!パパンパ パンパン』も出来たけど準優勝も幸せだもん
ガッタスサポーターは幸せ感であふれてたわよ
たくさんの人をいっぺんに幸せに出来るガッタス
本当に最高だよ!


ガッタス最高!!!!!