大満足の今日のリーグ戦

素晴らしい戦いだったね
あたしも年かねぇ
今観たこともすぐ忘れちゃう
印象に残ってるのだけ軽くね


柴ちゃんピンクチームさんとガッツン肩が当たって迫力だったわ
今日の柴ちゃんは気迫美人
ボールを強くバウンドさせて相手に投げ付けてみたり
試合中の柴ちゃんはすごいぞ!
美貴も久しぶりの美貴だったわ
ガンガンボールを奪いに行って
かっこいいんだよ
鷹が動いてる獲物を狙って急降下しているかのようだった
石川ちゃんはPKの時かっこよかったな
自分のボールが決まってビシーッとポージング
あとボールが自分の足をサーッと擦り抜けて
それもまた石川ちゃんらしくてオッケー!
まいちゃんは何度となくこんこんを救ってた
さすが【有明の壁】
こんこんはホント凄いよねー
蹴ろうとしてる足元に飛び込むって
どうよ!
どうよ!
どうなのよ!!
もはや常人ではないね
こんこんかっこいい!
是ちゃんもまた鮮やかだよねー
華麗なプレイにうっとり


新人の菅原さん!
凄いね
見事だね
目を奪われたよ
一瞬で場内菅原コール
ホント凄い!
あたし勢い余って『ガースー!』とか叫んでしまったわ
いけない!いけない!
あと永井さん!
この子も凄いね
ドキドキするよ


吉澤ちゃんはそんなみんなの士気を高めたり
アドバイスやら何やら
チーム全体を見ていたわ
メンバーそれぞれにそれぞれのタイミングで声をかけて
気遣いのキャプテンだよね
とてもかっこいいのだ!
目立たないところで大活躍していたんだから!
試合も観てたけど
チラチラとベンチの吉澤ちゃんも観察してたのよ


試合の行方を見守る吉澤ちゃん
メンバーチェンジで
戻ってきたメンバーに労いの言葉をかける吉澤ちゃん
試合開始前にピッチのメンバーにハイタッチと言葉をかけたりして
いつもそうだけど
今日は特にメンバーを見てた
チームをまとめるって凄いね
吉澤ちゃん!ホントかっこよかったぞ!!


そんなガッタス
結果は準優勝
実はとっても悔しかったの
でも白熱の試合で大変素晴らしかったのよー!
だからいいと思う
今日は本当にいい試合だったわ