晴れてヨイヨイ川崎フットサル

まいちゃん!お誕生日おめでとー!!
(まいちゃんを大切にしてるあたし)


晴れてよかったよねー
雨なら中止なの?
毎度天候に恵まれている川崎チャレンジカップです
あたしゃー時間を間違えて1時間早く来てしまったのよ
すごい!
行列になって開場を待ってるんだね!
おかげさまで良い場所に恵まれてよかったよかった♪
今回観客少なめ?
それともバラけてるの?
結構見通しがいい感じよ
しかも今回ガッタスメンバーはサービス精神旺盛よ
どうしたんだい?
それでなくともチャレンジカップはフレンドリーなのに
倍率どん!さらに倍!by大橋巨泉
そんな状態なの
吉澤ちゃんを随分間近で見ちゃったなー
目の前でのんびりしてるんですもの!
そこにまいちゃんファンが『まいちゃん機嫌悪いの?』
と尋ねたもんだからまいちゃんファンと会話してて
もーずっと目の前!
しゃーわせー☆
吉澤ちゃんは
『そんなことないよ後で伝えとくね』と言って引っ込んだわ
少ししてまいちゃん登場!
ちょっとー!まいちゃんファンの人ー!
今でしょ!今!
どこ行っちゃったのー!?
辺りを見回してもいないし
その場に居たあたしたちが美味しく爆レスいただきました
非常に美味しゅうございました
まいちゃんいい子だー


あと柴ちゃん
柴ちゃんもほんとファン想いよね
ありがたいありがたい
石川ちゃんも是ちゃんもこんこんも
みんなにこにこにっこり優しい笑顔
幸せだわ〜
そして吉澤ちゃんもやはりにこにこさん
いいよね〜 にこにこさんはいいよね〜


ハワイ行けなかったけど元気出た!
吉澤ちゃんのおかげです
ありがとうございます
川崎来てよかった
吉澤ちゃんの笑顔見られてよかった
吉澤ちゃんにお手振り頂けてよかった
握手はないけど結構幸せ


あたしの幸せは
ほぼ吉澤ちゃんで出来ています♪