あたしの心情は複雑よ

【一攫千金ヤマワケQ!】を見たわけなんだけど
全体的には面白い番組だったわ
吉澤ちゃんの回答も
『とうもろこし化現象』とか
吉澤的見解でなるほどと納得したし
『ペニスニア』だって面白いよね


でもなー
でもなー
静岡県の『お茶』とか
南アメリカと中央アメリカの総称『ラテンアメリカ』とか
高温で降水量が多い『熱帯雨林』とか
正解だったら嬉しいものよね


ヨーロッパ連合『EU』
この正解は素晴らしいッ!!!!!
とつても喜ばしかったですッッッ!!!!!


えとね…
吉澤ちゃんは相手の話を聞かない時があるのかな
問題を把握してない時があるよね
熱帯雨林』なんか
問題に【高温】で【降水量が多い】って答えが出てたのにな
都道府県『1都1道2府43県』なんてもっとそうだよね
ちゃんと聞けば答えられたかもしれない
と思うともったいないね
まさか理解力が無いわけじゃないよね?
せっかちさんて事?




まぁ  どうでもいいか


いや よくない
よくないけど
吉澤ちゃん可愛かったし
取り敢えずいいか