マイ☆フェア☆グルメ

めざましどようび】の1コーナーに
吉澤ちゃん登場!


こういう番組すきー♪
素敵じゃないですかー!
雪降った日っていつだっけー
そうかー
その日の収録かー


いきなりあたしの圭が!
吉澤ちゃんありがとー!
圭…圭…圭…あたしの圭――――――――ッッ!!!!!
圭ちゃんサイコー!
ハァ ハァ
圭ちゃんはやっぱりハロプロクィーンね


吉澤ちゃんの笑顔素敵ねー
こんな笑顔ならたくさんご馳走したくなるわよね
吉澤ちゃん可愛い可愛い!


最近のお気に入りは芋焼酎かー
芋焼酎は美味しいわよねー
わかるわー
あたしもいろんな種類の芋焼酎飲むわー
そこだけ気が合うわね
吉澤ちゃんと飲んでみたい