こんこん似

あたしの会社でのハロプロ仲間に偶然会った
同じ会社にいてもあんまり会わないのよねー
開口一番
ミキティ歌出すんですねッ!!』
あなた!情報早いよ!
ネットで知ったって言ってたけど
まさか狼?
まぁ今は言及しないでおくわ
しばし美貴話に花が咲く吉澤ちゃんファンとあややファン
このあややファンの女子だけど
こんこんに似てるのよねー
目がくりっとして可愛くて
話し方が
腹から声が出てないような
こそこそ話みたいな空気しゃべりっての?
本人に『こんこんに似てる』と伝えたら
とても喜んで『友達に自慢しよう♪』だって☆
若い子は可愛いねぇ〜
何歳なんだろー
若い子とお話すると楽しいよ
そう思うって事は
あたしかなり老けたかな?
やっばーい!