DVDマガジン

エルダークラブDVDマガジンを見たわ
アサヒスーパードライを飲みながら


コンサートを観た後だからなのか
一人一人見入ってしまったわ
エルダはみんな話し方がしっかりしてて好感もてるわ
あややの話し方はあたし好きだわー
発声の仕方か?
はっきりした口調か?
明快で心地いいね
大人な感じ
あたしの中で好感度かなりアップよ
あややっていいね
人気があるのがわかった気がする


あたしの可愛い可愛い仙石先生は
話し方が少しはっきりしてよかったわ
あたしは
語尾がのびるっていうか
だらけた口調がちょっぴり苦手
口許がだらしなく見えて下品だから!
でも仙石先生ならてろてろした口調でもぎりぎり許す!
仙石先生は抱きしめたくなる衝動に駆られるわ
仙石先生可愛いなぁ


もちろんすべてを超越して
吉澤ちゃんがNo.1よ
当たり前のこと聞かないで!
吉澤ちゃんの声やらトーンやら口調やら
うっとりするわよね
吉澤ちゃんは素敵だーな