東京公演最終日

あぁ中野に通うのも今日までなのね
あたしは中野に行くため自転車にまたがってペダルをこいだわ
ペダルに靴底がすべって
しかもペダルにひっかかってこけてしまったの
治りかけのヒザをまた負傷
同じ場所
痛いわけ!
またもや流血!
やはり連続5公演目ともなると
あたし的に限界なのかもしれないわね


慎重に中野サンプラザに到着

中野ラストよ!
悔いのないようがんばるわッ!


チャイナメイド可愛いなぁー
ん?吉澤ちゃんダンスのテンポ遅れてる?
裕ちゃんのかしましの時ズッコケ出来てなかった
ま んなとたぁいいや!


【やったろうぜ!】って面白い曲だけど
コンサートでは微妙だよね
合いの手が入れにくい
いまいち盛り上がり切れないわ
鳴り始めた恋のBELL】の方がオイオイ出来て気持ちいいのよ


ゆきどんのどんどこどん】
初日から5公演全部ゆきどんコール出来て大満足ッ!
楽しいねーゆきどんコール!


お願い魅惑のターゲット
吉澤ちゃんがムメコールしてたー
可愛いなー吉澤ちゃん


渡良瀬橋】はもうあややの曲になってるわね
すごいなーあやや
あたしはもともと森高ファンだから
どんなにあややの【渡良瀬橋】を聴いても
頭の中に森高の声が聞こえるのよね
森高は『八雲神社(やくもじんじゃ)』と濁らなかった
きっとわざと変えてるんだろうなー
そこだけちょっぴり淋しい


【エンドレスラブ】いい曲だよね
歌詞は分からないけど曲調が好き
きれいだわ


【ウォウウォウの歌】
この吉澤ちゃんの衣裳は素晴らしい!
本当に美しい!
エルダの衣裳っていいわね
あたしエルダ好きー♪


MCで坊主頭にしたいって言ってた吉澤ちゃん

お客さんお客さん!そんなに煽らないで
本当にやっちゃいそうで不安になるから!
場の流れで言ったとしても
サラっとやってしまいそうじゃない?
だめよ髪フェチのあたしが許しません!
ただどうしても坊主にしたいのなら止めないけどね
毛はまた生えてくるし
カツラもあるし
一回やってみるのもいいかもね
一回坊主にすれば
もう二度と坊主にしたいとは言わなくなるでしょ
そういう意味では賛成かな
あとドラムやパーカッションの叩き語りやりたいって
CCBになっちゃうから!
吉澤ちゃんCCBになっちゃうから!!
ココナッツボーイズよ!


そう言えば柴ちゃんのプラチナ衣裳きれいねー
本当エルダークラブの衣裳は素敵!
どの衣裳もきれいだわー


モーニング娘メドレー】
盛り上がるよねッッ!!!
吉澤ちゃんの赤い衣裳きれいだしッ!
お似合いよ!お似合いよ!!
今日は昔の顔っぽくなかったなー
やはりアイメイクかなー
そして
メンバーが横一列になったとき
突如上手前に飛び出す吉澤ちゃん!
あ!演出変えたの?
吉澤ちゃん一人だけすごーい!
あたしも跳んだよ!
しかしそれは
吉澤ちゃんの壮大なフォーメーション間違いだったの
『ぴょーんぴょーん』って感じで
ゴム毬のようにスーパーボールのように
客席前に躍り出て客を煽ってたわ
かっこよかったわー
間違いに気付きヨーヨーのように列に戻る吉澤ちゃん
かわいかったわー
こういうのこそDVDに残して頂きたいの
姉さんたちの反応も見たいし
あたしホント吉澤ちゃんしか見てなかったから!
おまけ映像で見たいな
最後のあいさつであややや裕ちゃんのしぐさとか
毎回違ってたから
5公演全部見たい人いると思うのよねー
今日のコマネチは見たい人絶対いるよ!
今日の公演観られてよかったわ
あたしは本当に幸せ者だわ
ありがたいな


今回のコンサートは持ち歌披露だったから
とても気持ち良かった
モーニング娘当人たちが歌うモーニング娘の曲は
しびれたよ
モーニング娘はかっこいい!
当時を知らないあたしがそう思うんだもの
10年応援してきたファンには堪らなかったでしょうね


モーニング娘って最高イカスわ!!