梨華ちゃんの何日君再来!

NHK教育テレビで舞台【何日君再来】が放送されたわ
石川ちゃんの【美華】のやつ
舞台では吉澤ちゃんバージョンしか観てなかったから
石川ちゃんの【美華】が新鮮だった〜
つーか全然違ったね吉澤ちゃんの【美華】と!
こんなに変わるものなの?
吉澤ちゃんは『梨華ちゃんの完コピ』と言っていたけれど
吉澤ちゃんの【美華】は
吉澤ちゃんオリジナル【美華】だわよ


石川ちゃんの【美華】は…何だろ
おもしろかったー
石川ちゃん顔が可愛いわよね
訴える時や泣き言をいうシーンの
ふにゃーって感じの顔が可愛いわ
あと店長との関係が吉澤ちゃんの【美華】と違って見えた
ふーしーぎー!


やはりあたしは吉澤ちゃんの【美華】が好きだわ
吉澤ちゃんのファンですし♪
吉澤ちゃんの【美華】はまろやかだった
お芝居の役って演じる者によって本当に変わるのね
同じ台詞同じ立ち回りなのにね
面白いね
そう言えば歌もそうだもんね
それが個性っちゅーもんなのね


石川ちゃんの【美華】を観て良かった
それぞれ素晴らしかった
それを踏まえたうえで
あたしには吉澤ちゃんの【美華】が最高に思えた
吉澤ちゃんが大好きなのだ