新婚さん!いらっしゃらないで!

シニアグラフィティ『オリビアを聴きながら
どうやら吉澤ちゃんは新婚カップルの役のようね
確かに今までやったことない役だわ


今のあたしはどう考えても気持ち悪い
この話題はしばらく控えさせていただいていいかしら
みっともない自分が露呈されてしまうから

おねー玉愛の小部屋

あたしには左がいいと言われて
左を意識するようになって数か月たったわ
ケータイを左で打ったりしてるの
腕時計をどちらの腕につけるのか
混乱するときがあるわ


ねぇ知ってる?
腕時計に対する気持ちって
そのまま異性に対する気持ちなんだって
うっそだー!って感じよね
あたしもそう思う


あたしが腕時計に対して思うのは
『結構邪魔かな
 仕事以外ではなるだけしたくない
 形は大きすぎず重くないやつ
 大きいと邪魔だから
 ベルトが取れちゃって輪ゴムで装着しても
 全く気にならない
 気に入ったものはずっと使い続ける
 だけど壊れたらすぐポイ
 だって高いものは買わないから』


微妙ね…
つか あたし異性に結構ひどいわね