本当のドキドキイベント

握手して
吉澤ちゃんに特に言うことはないのよ
いまさら何を伝えるって?
昨日の食後イベント用の質問用紙も
質問ないから提出しなかったくらいだし
まぁあたしの今の気持ちを伝えてみようかな


あたしの番になり吉澤ちゃんと握手して
「今回ここに来れてよかったです」
差し障りのない言葉を言ったの
すると吉澤ちゃんから思いもよらぬお言葉が飛び出したわ


え?
脈絡なしにいきなりなによ!
すっごいびっくりしちゃって
「あ…すいません…」


ねぇ!
会話になってないからッ!
返事にもなってないしッ!
大丈夫か!?あたしー!!!!!
(でも吉澤ちゃんも会話になってないのよね)
2年前のカジュアルディナーショーの悪夢再び
せめて「はい ありがとうございます」
これくらい言えるだろー!
なんであたしはこんなにダメダメちゃんなんだー!
よぢざわぢゃん ごめんなざいー!


お隣のまいちゃんには普通なんだなー
「まいちゃんありがとー」
『ほんとにー?よかったー』
『ばいばーい ばいばーい』
こんな感じだったかな
まいちゃんは
素敵な家庭で愛情たっぷりに育てられたお嬢さんて感じよね
まいちゃんは純でいい子って雰囲気がにじみ出てる


吉澤ちゃんだって純でいい子よ!
いい子のタイプが違うのよね


あたしのイメージなんだけど
『良いことは相手にどんどんしてあげましょう』
これがまいちゃんで
『嫌なことは相手にやってはいけません』
これが吉澤ちゃんかなぁ
あくまであたしのイメージね
どっちもいい子だよね
ま あたしは吉澤ちゃんが大好きですけど!


バスに戻ったら3ショット写真が出来ていたわ
えぇ!生サイン付きだー
すごーい!
こういうサインて嬉しいよね
写真に写ってる人の為にサイン書いてくれてるんだから
これが本来のサインの意味じゃないかい?
すごい嬉しいよー
ありがとう!吉澤ちゃんまいちゃん!


あたしの引きつり顔は
これはこれで面白い!
あたしはポーズ指定はいつも
【お好みでそれぞれ自由にどうぞ!おまかせでーす】
吉澤ちゃんがどんな表情になってるのか
それが楽しみなのね
毎回違う顔を見せてくれる吉澤ちゃん
大好きよ