ラストイベント吉里ライブ!

席ははっきり申し上げて後方だったわ
それでも全然近いの!
さいたまスーパーアリーナの最前くらいの距離!
やっほー!
こじんまりした場所で
あたしこういうの好きー!
すっごい楽しい!
すっごい楽しい!!
吉澤ちゃん ちーかーいー!
悲しみトワイライト吉澤ちゃんオンリーバージョン!
最高イカスー!!!!!
かっこいいのよー!
お釜も惚れさすかっこよさ!
シビレルバルタンよ〜
湯浅だらけで最高!
湯浅でーす!
湯浅でーす!
湯浅さん本人を愛してしまいそうなほど
『湯浅でーす』が決まってる


これはDVDに残してほしいぞ


あと常識クイズとかトークとか
こういうのいいね!
今回のツアーのイベント
吉澤ちゃん積極的にアイディア出したんですって!
素敵じゃないですかー!
おかげさまで もんのすごく楽しいツアーだったわよ!
吉澤ちゃんありがと――――――――!!!!!


ラストの曲は【青空が続くような未来であれ】
模造紙に大きく歌詞書いて
それをスタッフが高く掲げて
昨日の食後イベントでも模造紙が出てきたけど
この手作り感が楽しいわ
昔吉澤ちゃんは模造紙に文字を書くのを任されてたらしいの
さり気なく昔のエピソードも出て素敵


曲を歌い始めたらさー
吉澤ちゃんとまいちゃん向き合ってトレインしてるの
何それ!
面白いんだけどッ!
斬新!
いいねー!
対面トレイン!
この二人ならではね!


最高楽しい吉里ライブもあっという間に終わり
会場出口で御両人と握手してイベントは全終了