ナゾだらけ!北海道ツアー

どうやら写真撮影は2日目の午前中らしいわ
なぜそれを日程表に書かないのかと!
それは大事な【特典】でしょう?


あたし今ツアーでははっきり言ってあら探しよ
全部メモしてアンケートにぶちまけてくるわ
広告からしておかしかったけど
日程表も雑だし
それよりも何よりも
2日目の昼食が【キリンビール園】て事が腹立つわ!
日頃アサヒを愛飲してるあたしだけど
現地に行けば現地のビールを飲みたいではないか!


ばかか?ばかなのか?
この行程を作った人はノータリンなのか?


まぁいいわ
行ってからのお楽しみだわ
どういう態度であたしたちに接するのか
どういう心構えでこのツアーを企画したのか
とくと吟味してくれるわ!


JALセールス!
アップフロントエージェンシー
楽しみにしてろよー