ようやっと見られたわ【ぴーかんテレビ】

ナンノちゃんに寄道しちゃったけど
ようやっとぴーかんにたどり着いたわ
ぴーかんの吉澤ちゃんきれいね
吉澤ちゃん とてもきれいね


料理まだ好きなのね・・・


カキを大根おろしで洗うの
以前ホテル事業部にいた時に
手伝ったわー
あたし結構いろいろお手伝いしてたー
その代わりいろんな食べ物いただいたわ〜
正においしい職場だった


話を吉澤ちゃんに戻しましょう
素敵な髪型ね
いいわぁ〜素敵だわ〜
こういう髪型素敵よ 吉澤ちゃん!
目もきれいでね〜
あたしの愛する目じりが美しかった
吉澤ちゃんきらきらしてた!
きらきらの吉澤ちゃんは素晴らしっ!
きれいよ吉澤ちゃん


袖をまくってるのもあたしのツボで
キュンキュンよ
吉澤ちゃんはサイコー!
美しい吉澤ちゃん大好き!

おねー玉の屋根裏部屋

そう遠くない将来
ショックで落ち込みそうな気がする
その時立ち直れるかしら
ものすごく不安
あたしの生ぬるい勘がビンビンきてる
あたしの勘よ バシッとはずれて!
100%確実にはずれてほしい