一人打ち上げ

アサヒ新発売
冬のやわらかホップ【ぐびなま。
500ml 2本で余韻に浸るあたし
吉澤ちゃんのメイド姿よかったなー
うんうん
似合ってたわ〜
大好き大好き♪
可愛かったもんねー
肌きれいで色白ちゃんで
ホントさわやか
全公演は残念ながら観られなかったけど
しあわせなひとときが過ごせて
あたし
吉澤ちゃんの存在を知りえて
感謝なの
こんなしょぼくれオキャマのあたしまで
しあわせにしてしまう吉澤ちゃん
すごいおなごだよね


吉澤ちゃん絶対凡人じゃないよ
イカスなー
吉澤ちゃんサイクォ―――――――――――――!!!!!


p.s.最後捌けるときまいちゃんは素敵だったわ ヒュー!