素晴らしいね千秋楽

いやぁ〜ん♪
素晴らしいじゃーないですかー


メイドさん登場の鼻歌は【おおブレネリ】で
吉澤ちゃんの高音が冴え渡っていたわ
すばらしっ!


薬箱のシーンでは
美咲『夕張メロン買ってきたの後で食べてね』
さやか『夕張…プリンスじゃないんだ』
美咲『ごめんなさい』
さやか『ま いいんだけどね』
(いばりんぼさんなしぐさキャワ)


奥様がフットサルなんちゃらと話すとき
吉澤ちゃんPKでゴール決めて喜びのポーズし終えるまで
間を取って待っててくださって
奥様素敵ッ!


森田あきの水中突撃リポートの時
吉澤ちゃんわずかに口をほへーッと開いてて
可愛いんだよぅ!


お兄ちゃんの牛乳シーンも良かったわ
美咲をガン見する瞳がぎらぎらしてた
ありゃ確かに怖いかも ははは
火事場の独白もどきシーンも
お兄ちゃん白熱すぎてギトギトしてた
素はさわやかで可愛い人なのに凄いよね!


その他たくさん
今日で見納めだと思うと全てが愛おしい


最後のあいさつで
これまた盛り上がっちゃったねー
よっすぃ〜コール 来ちゃったねー
とても楽しかったねー
何度もステージに出てきてくれたねー
手拍子も打っちゃったねー


ハロプロのファンは本当にやさしいよ
コンサートやイベントでいつも思うの
博愛的だしステージの人たちを心地よくさせようと
気を遣ってるよ
本当はもっとはしゃぎたかったのもわかる
でも押さえてるんだよね
あたしハロプロのファン大好きだよ
つか このノリが好き
本当に幸せな空間だったわ
ありがとうございます
主よ…センキュ――――――――――――――――!!!!!