開演

吉澤ちゃん
メイドさんの服かー
随分狙った設定だわねー
おそらく感想はみな同様でしょうね
あたしも同意見だわ
なんたってあたしのもろストライクゾーンなんだもの
直球ど真ん中!
フリフリなのにベトベト甘くない
素晴らしい!
【ひとみドキュ】以来ではないか?
【ひとみドキュ】で可愛ゆい服着て
右手は腰に左手はクマちゃんのぬいぐるみをポンポンして
なんとも勇ましい姿
あたしはそんなのが好みなのよ


さわやかなフリフリメイドさん
最高じゃーないですかー!!
欲をいえば
後半の勇ましいシーンもメイド衣裳だったら
さらに素晴らしかったわね
キャワな容姿に勇ましカッコイイのが大好きです


話の内容とか
まいちゃんの役柄とか
書きたいことはたくさんあるけど
メイドのひとみちゃんにKO! カーン カーン!
いきなり骨抜きにされた玉でした