吉澤ちゃん鑑賞会

昼間 空いた時間を利用してネットカフェーに来ておりますが
ずっと溜まりに溜まった映像を見るのだッ!!


【Guts10☆ガッタス
聴いたよ〜
吉澤ちゃん面白いじゃないかー!
番組も楽しいことになりそう!


夢ヶ丘レジデンス
しょこたん面白いわね
こんな女の子ならあたし結構OKよ♪


吉澤ちゃんのピンク好きも判明!
ですよねー!
あたしは常日頃から吉澤ちゃんはピンクが似合うと思っていたのだよ
あたしの今年のテーマカラーもピンクだし
いいじゃないですカー!
素晴らしいッ!
ピンクは気持ちが上向きになって心理的にも良いのですぞ
吉澤ちゃん サイコッ!


番組中吉澤ちゃん楽しげで見ててあたしも楽しかったー
しょこたんありがとう


【ニッポン旅×旅ショー】
黒豚ロースのみそ漬を食べる吉澤ちゃんが
うあぁ・・・
あたしも食べたいよー
ビール飲みたいよー!
とても美味しそうに感じるわね
ビール美味しそう・・・


HITS! THE TOWN
あぁ・・・あたしが仕事で見に行けなかったやつだわ
こんなこと話してたんだー
行きたかったなー


【MIDTOWN TV 生放送中】
あたしがミッドタウンで見たスタジオって
FM東京のミッドタウンスタジオだったのよねー
TVは33階なのかー
石川ちゃんの【アビュー】良さげね
きれいで可愛い感じがする


【2005年12月17日の脳内エステIQサプリ
やっと!
やっと見られたわよ!
吉澤ちゃんの『楽園ッ!!』
素晴らしいじゃないですかー
かっこいいぞ!吉澤ちゃん!
IQサプリって面白いよねー!


あとは何を見てないのかもうわからなくなっちゃったから
こんなもんでいいよね
さぁ白虎隊初日
そろそろ支度でも始めようかね