Aちゃんスパイラル

どーなってんの!?あたし


家に20:00に帰宅し
シャワーを浴びてそのままバタンキュー


わー!8時間も寝ちゃったよー
そしてまたAちゃんの夢をみちゃったよ
何なの?


こんな夢だった
Aちゃんは女の子に大人気で
その時もキャーキャー騒がれてた
その光景を見たAちゃんはおぞましさを感じ
なぜか逃走
電話をかけても繋がらなくて
あたしも心配だから電話をかけてみる
あ 繋がった
ごきげんよう お元気?


あたしのいるところまで来てくれたAちゃん
Aちゃんは『これ持ってて』と
ペンダントをあたしの首にかけてくれた
テカテカ光る銀色で
丸っこいハートみたいな形で
ごつごつしてしかも意外と重い
大きすぎなんだよ!
何だこの変なの!


Aちゃんがいつもつけてるやつみたいね
Aちゃんの香りが立ちのぼってくる
その香りだけでグラグラするあたし


Aちゃんは
ペンダントの銀色の変なやつの話を始めたの
もともとは丸かったらしい
幸せになれる何だかってやつなんだって
Aちゃんの彼がそれを見つけて
ハートっぽく加工して
ペンダントにしたらしい


ちょっと…
あたしの首にかかってるの嫌なんだけど♪
にっこり


ふふふ
それでこそAちゃん
あたしを浮かれさせて
谷底に突き落とす
変わってないね
うん…彼氏自慢ね
そう あなたの彼氏は素敵な人
ちんちくりんなあたしとは大違いよ
ごめんあそばせ


しあわせならそれでいいよ
あたしとあなたはもう終わった関係
もう別々の人生なんだから


目が覚めて
うわ 微ッ妙〜!
すっきりしないわねー
そうだわ吉澤ちゃんの歌ドキ見ましょ
吉澤ちゃんですっきりしたい


【純愛ラブソディ】
うわ 微ッ妙〜!


歌詞ばかり目で追ってしまったわ
いけないいけない
吉澤ちゃんを見なきゃ


何度も繰り返し見ても
歌詞を見てしまう
もうやだこの歌〜!


つーか
あたしが変な夢見ちゃったのが
一番いけない
もうあたし一体どーしちゃったんだろう