ネット仲間

会ったこともなく
しかもしばらくご無沙汰だった人
数年ぶりに近況報告したわ


さぶ(濃ゆいでしょー)
『俺あいつと別れた。新しい人できたよ。お前は?』
玉『よっすぃ〜の追っかけに夢中で恋人はいない』
さぶ『ヨッシーかよ(笑)』

あたしの今までとは方向性が随分違うから
びっくりしてた


ヨッシーだよ!
最高なんだよ!
そこらへんの男や女より
断然魅力あんだよ♪


『思えば遠くへ来たもんだ』てなもんで
振り返ると
今までのあたしとはかなり違っちゃってる
アダルトな遊びや生活とは無縁になったしね
新宿 赤坂 六本木なんて全然行かなくなった


でも今が本当楽しいんだもん!
こんなに楽しい毎日が過ごせるのは
吉澤ちゃんのおかげさまなんだよ
大好きだよ吉澤ちゃん!