あたしの圭をひとりじめ

んー書こうか悩んだんだけど書いちゃう!
圭ちゃんは自分の名前をコールしてる人を見つけるのが
異常に早いの
多分ねー圭ちゃんコールした人全員に視線を送ったと思うの
あたしももちろん圭ちゃんコールしたわよ
圭ちゃん最高楽しいわねッ!
さすがあたしの圭ッ!
あたしが圭ちゃんコールするとちゃんと視線をくれるのよ
すごくない?
【圭ちゃんコール察知能力】
圭ちゃんひとすじで応援してたら
絶対楽しいこと間違いなしだよ
圭ちゃんをひとりじめしてる気持ちになるの
実際はちがうのよ
実際は平等にまんべんなく視線を送ってるのに
不思議
あたしは今日間違いなく
圭ちゃんをひとりじめした気持ちになったわ


圭ちゃんすごいな
さすがあたしの圭ッ!